SSブログ

11日 昨日の続き,ダイブ編-2 [出逢い撮り]


今日は冷え込みましたね、朝には雪もちらほら。

道路は凍結です。


仕事日の為、出逢いダイブのパート2.


いつもダイブします止り草。

DSC09293.JPG


ここで眼下をちらちら見ながら飛び込みます。


カワセミの視線がちょっと見ずらく水面の範囲を広げ気味に待機。


DSC09298.JPGDSC09299.JPGDSC09300.JPGDSC09431.JPGDSC09432.JPGDSC09433.JPGDSC09434.JPG


今週は良く他の雌が雄の餌場に入りますので雄、ここで良く留まり監視してます。


DSC09859.JPG


梅の枝ですが咲くころには止ることが殆ど無いので花とカワセミのコラボ、一度は撮りたい。






nice!(118)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 3

Baldhead1010

今朝は一番の冷え込みです。
by Baldhead1010 (2018-01-12 04:36) 

夏炉冬扇

カワセミさん寒さにめげず、毎日頑張りますね。
今朝は一番の冷え込み。
by 夏炉冬扇 (2018-01-12 09:53) 

majyo

道路の凍結がありましたか! 気をつけてください。
カワセミのダイブとエサ取り 見事に撮られていますね
うらやましいです。
by majyo (2018-01-12 13:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。