SSブログ

10日 カワセミ続き、ダイブ編。 [出逢い撮り]

今日は朝方冷え込みが厳しく防寒スタイルの厚着で出かけた。

カワセミは居ましたがなかなか動きなし、食事は済ませた後かな。


今三脚を持ち出し出逢い撮りしてます。

いつもの止まり木からダイブをと狙いましたが。

カワセミのダイブポイントが餌の魚が減り掴みずらく広角で狙うので。

実際のノートリ画面です。


DSC09687.JPG


カワセミが小さい。

少しトリミングしたカワセミダイブ連写です。

中にはダイブした水面内のカワセミも見えますが。

DSC09682.JPGDSC09683.JPGDSC09684.JPGDSC09686.JPGDSC096871.JPGDSC09688.JPGDSC09689.JPG


寒いと電池の消耗が速い、1時間30分でダウン。

出来る限り液晶表示抑えてますが。






nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
今日は風が冷たかったです、カワセミ君の
ダイブ寒くないのかなあ?

by Take-Zee (2018-01-10 17:39) 

美美

相変わらず巣晴らし瞬間に出会えますね(∩.∩)
遅れましたが今年もよろしくお願い致します。
by 美美 (2018-01-10 18:18) 

hatumi30331

カワセミのダイブ!
いいなあ〜〜
そんな瞬間に出会いたいです!^^
by hatumi30331 (2018-01-10 20:08) 

daylight

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします♪
by daylight (2018-01-10 22:48) 

Baldhead1010

今日は10年物のパスポートが切れるので、更新したのを貰ってきます。
by Baldhead1010 (2018-01-11 04:47) 

himanaoyaji

カワセミにはまりましたね、病み付きになりますよ〜〜、(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-01-11 05:02) 

夏炉冬扇

今日ももぐってますね。
寒くないのかな…
by 夏炉冬扇 (2018-01-11 18:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。