SSブログ

17日 今日のカワセミは [カワセミ]

カワセミとの出逢いに今日も。

その前に年賀状の作成も重なりどちらを優先にするか。

でもやはり朝はカワセミですね。

いつもの場所にとどまってるカワセミ。

その動きを待つことに。

DSC08180.JPGDSC05844.JPG



やがてカワセミが眼下を気にし盛んに水面を見てますので水面にカメラを合わせて待つことに。


それでも中々ダイブは!!。

DSC05848.JPGDSC05849.JPGDSC05850.JPGDSC05851.JPGDSC05854.JPGDSC05855.JPG


見事に大物の魚をGETしました。



午後から年賀状つくり、時間がかかり更に夜はTV番組陸王を見たのでブログはこの時間に。



nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 3

Baldhead1010

年賀状は昨日投函しました。

年々枚数が減っています。
by Baldhead1010 (2017-12-18 05:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一昨日、前回カワセミが居たところを通ったんですが、
今回は出会えませんでした。残念!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-18 06:53) 

夏炉冬扇

いつもながらカワセミきれい。
そしてげんき。
by 夏炉冬扇 (2017-12-18 17:24) 

Facebook コメント

16日 資材の譲受18日 出掛けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。