SSブログ

30日 出逢いへ [出逢い撮り]

週明けの月末月曜日、朝から太陽が出てます。

でも風が時々吹く寒いと感じる午前中に久し振りに出逢い撮りへ。

畑はまだ水分が多いと読み午後に回して。


川沿いをカワセミを探しながら歩いて。


居ましたカワセミが。


DSC05452.JPG

川水はやや多めで流れも速いですが水面を眺めていました。


朝一でダイブ撮りができた。


DSC05456.JPGDSC05457.JPG



獲物はゲットできず、次の所へ飛びますので着いて行き。


DSC05465.JPGDSC05474.JPG


ここでも餌は無し、水浴ダイブでもかな。


この後はコンクリートの上でしばらく留まってました。



これからMY菜園へ出かけて何をするか土と相談します。



nice!(133)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 8

achami

土と相談、良い関係なんですね^^
by achami (2017-10-30 16:28) 

yakko

カワセミさんとの出会い ! 素敵ですね〜
by yakko (2017-10-30 17:24) 

夏炉冬扇

水浴び、勢いよろしいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-10-30 17:45) 

侘び助

寒さなんか・・・関係ないっ・・・
カワセミ君・・・元気ですね~~
by 侘び助 (2017-10-30 19:20) 

JUNKO

カワセミさんと出会えるなんて羨ましいです。
by JUNKO (2017-10-30 19:20) 

Baldhead1010

明日あたり、そら豆を植え付けてみます。
by Baldhead1010 (2017-10-31 04:46) 

ヨッシーパパ

何だか、とても久しぶりにこちらのカワセミを見た印象です。
by ヨッシーパパ (2017-10-31 18:59) 

hatumi30331

カワセミちゃん、元気そう〜♪^^
水も綺麗やね〜♪
by hatumi30331 (2017-10-31 19:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。