SSブログ

11日 今日のカワセミは [カワセミ]

9月の陽気に暑さが戻り気味、今日もカワセミへ。


昨日はいい出会いがなかったが今朝は此処から。


ちょっと見ずらい所にとどまったカワセミを発見です。



居ましたね、雄カワセミ君。

DSC05375.JPG


トリミングして確認です。


DSC05375 (1).JPG


DSC05382.JPG


その後移動して此方へ。



DSC05395.JPG

更に飛び出しましたが。


DSC05398.JPGDSC05399.JPG


その先ではこの雌に鳴かれ雌の餌場から追い出されてしまいました。



DSC05408.JPG


春先にはペアになったカワセミですが今は??状況良くわかりません。

この先はこの2羽を追い続けることになります。





nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 6

Baldhead1010

タマネギ苗の歩留まりが悪いです(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2017-10-12 04:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この間、近くの鶴見川で青い鳥が一瞬飛び去ったけど、
ここで、カワセミ??って思いましたが。。。
まさか~!!状態。。
観察が暫く必要です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-12 06:47) 

hatumi30331

観察するのが楽しみですね〜♪^^
羨ましい。
by hatumi30331 (2017-10-12 08:30) 

majyo

今年は一度見ただけです。いつも見られて良いですね

by majyo (2017-10-12 16:29) 

夏炉冬扇

カワセミ君ジェット機風に飛んでますね。
by 夏炉冬扇 (2017-10-12 18:24) 

ヨッシーパパ

シャープに写っていますね。
by ヨッシーパパ (2017-10-12 19:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。