SSブログ

1日 今週は疲れ気味 [地域]

今週は、火曜日、木曜日、今日と仕事日、さらに水曜日はゴルフで幾分疲れ気味の私です。

8月から9月に入った今日は朝から気温も低め日中も風があり爽やかに。

菜園は明日から一気に頑張らないと。


今の職場近くのリサイクルプラザでで今日もこんなものを頂いてきました。


新品ではありませんがジュニアー向けのグローブ。

殆ど使った形跡は見当たりません。


DSC07748.JPG


こんなものが一般市民の方が粗大ごみとして捨てられた物です。

DSC07749.JPGDSC07750.JPG


6歳の孫にと頂いてきました。

ボールは仲間さんからいただいたジュニアー向けの軟式ボールです。


これから孫とボール遊びに勤しみが出来ました。


またこんな物も頂いてます。


DSC07752.JPGDSC07753.JPG


三脚椅子です、これもグランドゴルフに出かけた際に座る椅子として使えるもの、私にはぴったり物。

その他リサイクルプラザにはいろいろなものが展示され市民の方が覗いてお持ち帰りされてます。




nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

hatumi30331

良いモノがいっぱいありますね。
エコになるし、良いリサイクルです。^^
by hatumi30331 (2017-09-01 20:04) 

侘び助

我が家の近くに市のリサイクルセンターが有ります。
結構いいものが有るようです、捨てるには勿体ないものを
持ち込むといいのですが・・・
by 侘び助 (2017-09-01 20:46) 

Baldhead1010

朝夕ずいぶんと涼しくなりました。

畑は乾燥しきっています。
by Baldhead1010 (2017-09-02 05:07) 

Take-Zee

こんにちは!
とれも不用品とは思えませんね・・
ただゴミとして処分されるより、こうして
リサイクルはいいことだと思います。

by Take-Zee (2017-09-02 08:46) 

achami

エコな取り組み、いいですね〜^^
by achami (2017-09-02 12:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

リサイクルしないと勿体ないですね。
20代の時に使っていたグローブが、
家に置いてあります。。
まだ使えますよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-02 13:35) 

Facebook コメント

29日 少し作業を。2日 畝つくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。