SSブログ

18日 雨やまず [雨]

今日は朝方がは強い雨でした。

朝の出逢いはできず自宅でPC作業を。

そこで在庫でも。

17日朝の出逢い写真。

カワセミはこの1枚のみ。

DSC04917.JPG


後は散歩しながらの写真を。


DSC04910.JPG


前日夜の雨で増水気味の川の草でカモです。


黒の糸トンボ


羽を広げるまで待って。

DSC04919.JPGDSC04921.JPG

向日葵。

DSC04922.JPG


2日振りに先ほど菜園を覗いたら落花生をまたもやアライグマに食害された。




nice!(96)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 9

とし@黒猫

地域によって、日本列島の天候が、二分されているとのことです。
夏は、夏空が欲しいですね。
by とし@黒猫 (2017-08-18 17:27) 

majyo

アライグマがいるのですか! ビックリ
動物園でしか見たことないですよ
by majyo (2017-08-18 19:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週は晴れ間が出ると言う予報でしたが、全然晴れませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-18 19:36) 

侘び助

今日は朝から不安定なお天気です。
突然の・・・土砂降りからかんかん照り・・・そしてド・シャブリの繰り返し~
今夜は虫ますね~
by 侘び助 (2017-08-18 19:37) 

Baldhead1010

今年の暑さを関東以北に分けてあげたいです。
by Baldhead1010 (2017-08-19 04:56) 

hatumi30331

よく降ってるようですね。
今日は真夏日の大阪です。
そっちは晴れましたか?
by hatumi30331 (2017-08-19 09:39) 

achami

うわ!野生のアライグマがウロウロしているんですか!!
by achami (2017-08-19 13:33) 

夏炉冬扇

やぁ、クロイトトンボ。きれいに撮れてますね。
by 夏炉冬扇 (2017-08-19 17:56) 

yakko

こんばんは。
クロイトトンボ ! 素敵です(^_^)
by yakko (2017-08-19 20:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。