SSブログ

4日 ネタ探し [ブログ]

今日はブログネタが無い!!!。

夕方仕事を終えて帰宅し夕食をいただいた後、外を見ると怪しげな雲たちが。


夕立が来る?。

外は比較的涼しい、ネタ探しに夕刻の散歩でと。


DSC04422.JPGDSC04423.JPG


山田川沿いを歩きます、幾分カワセミとの出会いも夢見て。


するとこの動物は

DSC04424.JPG


ヌートリアの子供かな。

DSC04425.JPG


こちらに気付き固まった。


その近くで飛び出したのは、カワセミでした。


飛び込んだと見たがすぐ飛行へ。


ここに入った??、パチリですがいませんね。

DSC04427.JPG


夕刻で肉眼では負いきれません。


水面からここにと飛んだ、いややはりいませんね。

DSC04431.JPG


写真は撮れませんでしたが2ケ月振りの姿を見て感動。

また出会い撮りが。


カモの親子とは出会いがありました。

DSC04428.JPG


40分ほどの散歩でしたがネタができた今日でした。







nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 6

yakko

こんばんは。
ヌートリアは珍しいですね。鴨の親子に会えて良かったですね (^_^)
by yakko (2017-08-04 21:57) 

Take-Zee

おはようございます!
”今日はブログネタが無い!!!。”はないは同感。
でも、本来日記ですから・・何でもありです。

by Take-Zee (2017-08-05 08:00) 

彩風

いろんな動物がいますね。
ネタ探しにはいつも苦労します。
by 彩風 (2017-08-05 16:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらもネタが無いので、
ブログ1週間に1回のペース。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-05 17:20) 

夏炉冬扇

ヌートリアより鴨の親子に応援します。
by 夏炉冬扇 (2017-08-05 18:23) 

majyo

ヌートリアは子供動物園で見ました。
それが川にいるなんて・・・
日本原産の動物ではないですよね
by majyo (2017-08-05 19:49) 

Facebook コメント

3日 魚5日 午後に出かけたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。