SSブログ

15日 旅行2日目 [旅行]

同級生との旅行2日目。

草津温泉を出て岐阜に戻りますが今回楽しみにしてますのがこちら。


260px-Zenkoji02s3200.jpg


私始めて訪れます所、長野善光寺。


普段は旅行など縁遠い生活をしていますが中学の同級生との旅行も少なくなる年代になりました。


天気も良く疲れも無く楽しんできました。

nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

majyo

懐かしい善光寺、しばらく行っていません。
胎内巡りしたかなあ?
by majyo (2017-05-15 19:12) 

侘び助

いい湯につかり・・・念願の善光寺詣り・・・
幼馴染との旅も良いですね^-^
by 侘び助 (2017-05-15 22:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

善光寺、行ったことが無いです。
一度は、行ってみたいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-16 07:00) 

hatumi30331

善光寺、長く行ってないです!
また行きたいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-16 07:46) 

Take-Zee

こんにちは('-'*)
善光寺行ったことないですが、大きな立派なる
お寺さんですね!

by Take-Zee (2017-05-16 09:29) 

馬爺

善光寺は一度は行って置きたいところですね、一昨年ご開帳がありましたが今度は七年に一回ですから後三年後ですね。
by 馬爺 (2017-05-16 10:03) 

夏炉冬扇

牛に引かれて…ですね、
一度だけゆきました。
by 夏炉冬扇 (2017-05-16 15:19) 

彩風

楽しい旅行ができて良かったです。
お疲れ様でした。
by 彩風 (2017-05-16 15:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。