SSブログ

14日 同級生と旅行に [旅行]

本日は朝早くに自宅を出ました。

行き先はこちらへ。


バスツアーで中学の同級9名1泊の旅行です。


Kusatsu_yubatake_200503.jpg



湯けむり漂う温泉地。

同級生との旅行は3年振り古希以来ですが。



長い時間バスに乗りますので計画時の参加者が減りましたが60年前に戻り楽しく過ごしてきます。


nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 9

彩風

昔の友達は寄るとすぐ昔に戻りわいわいがやがや
楽しいひと時ですね。
by 彩風 (2017-05-14 16:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中学の同級生ですか・・いいですね。
やはり、地元にいないと繋がりが無くなりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 18:09) 

ヨッシーパパ

中学の同級生とまだ、交流があるなんて羨ましいです。
良い旅になりましたね。
by ヨッシーパパ (2017-05-14 19:00) 

ひでほ

いいですなあ
by ひでほ (2017-05-14 19:37) 

Take-Zee

こんばんは!
いいですね。 友達との旅行。
お元気で毎年行かれるといいですね。

by Take-Zee (2017-05-14 19:39) 

achami

楽しんで来てくださいね〜^^
by achami (2017-05-14 20:40) 

さる1号

温泉、いいなぁ^^
by さる1号 (2017-05-15 08:10) 

hatumi30331

お友だちと温泉ですか?
良いですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-15 08:47) 

ニッキー

お友達との温泉旅行、良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-05-15 16:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。