SSブログ

20日 花 [地域]

風もなく暖かい日になりましたが事情があって菜園はお休み。


春先になれば自宅で奥さんが手入れしてます花が咲いてきました。


これからも目を楽しませてくれます花も有りますが。


 玄関先にはこの花が鉢に植えられています。


002.JPG 003.JPG


004.JPG005.JPG 


006.JPG


 


昨日までの風が無いので穏やかな春日和でした。


庭先のポットで芽出し野菜のきゅうりは全12ポットで発芽、ズッキーニは黄色がまだ2ポット気配無し。


カボチャはまだまだの様子、もう少し気温が高めが続けば出てきます。 


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 7

侘び助

シクラメン・・・もう終わりの時期なのに✿ 素敵ですね^^
by 侘び助 (2017-04-20 16:39) 

彩風

春爛漫ですね。
玄関先にお花があると気持ちが和みます。
by 彩風 (2017-04-20 16:53) 

夏炉冬扇

奥様の花づくりに拍手。
by 夏炉冬扇 (2017-04-20 17:56) 

majyo

鬼夜もきれいに丹精されていますね
これは奥様かな?
ビオラが鉢からこぼれそうです
by majyo (2017-04-20 18:21) 

Take-Zee

綺麗なビオラですね。
玄関先が華やかになります。

by Take-Zee (2017-04-20 19:58) 

Baldhead1010

そろそろキュウリ苗、ナス苗の植え付け時期ですね^^
by Baldhead1010 (2017-04-21 05:19) 

Hide

さわたりさん こんばんは〜
いつも、ありがとうございます!
こんな綺麗な花が玄関にありますと〜〜〜朝から元気を頂け
仕事頑張りまっせ〜〜>< 眠いですが!
by Hide (2017-05-01 19:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

19日 何も?21日 苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。