SSブログ

4日 カワセミ [出逢い撮り]

今日は暖かい20℃超えました。

仕事で1日働いて、その後菜園に出掛けまた大根ミックス菜を収獲しました。

 

カワセミとの出逢い撮りから。

2羽のカワセミを捉える事が出来ました。

一番写真に登場の雌と雄です、ペアですから当然ですよね。

で2羽の距離が微妙な間隔です。

2羽の行動をしばらく眺めて様子をパチリ。

054.JPG

 この間隔を保ちお互いに鳴き声を出してますが。

079.JPG

 080.JPG

 この後またこの距離を。

089.JPG

 

098.JPG

 099.JPG100.JPG101.JPG

 雄が動いて近付きましたが、この後は???。


nice!(112)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 5

hatumi30331

仲の良い所が撮れたね。
春は恋の季節!
ヒナが見れるといいね。^^
by hatumi30331 (2017-04-04 22:07) 

水郷楽人

暖かくなって鳥観察も楽しいでしょうね。(^_-)-☆
by 水郷楽人 (2017-04-05 07:34) 

彩風

仲良しペアのカワセミさん。
微笑ましいですね。
by 彩風 (2017-04-05 16:39) 

夏炉冬扇

カワセミ、いつも楽しませてくれてますね。
花曇りです。
by 夏炉冬扇 (2017-04-05 18:19) 

Take-Zee

こんばんは!
最近はカワセミ君の姿、見かけないです。

by Take-Zee (2017-04-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3日 桜は5日 菜園続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。