SSブログ

25日 出逢い撮り続編 [カワセミ]

昨日の続き、雄を追いかけて。

ペアーの2羽それぞれの場で動いてますので追いかけたのは雄カワセミ。

 032.JPG

 

雌カワセミを雄の餌場に呼びますが中々雌カワセミ気ません。

033.JPG034.JPG035.JPG036.JPG038.JPG

雌を迎えに出ました。

2羽揃いましたが草木が邪魔になり写真は撮れません。

その後雌が舞い戻りました。

 045.JPG047.JPG

雌はまたまた自分のエリアに戻ります。

この後は待ちましたが2羽ともこの場に戻りません。

 

 


nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 4

Baldhead1010

そら豆の鞘もちょっとずつ大きくなっています。

数日前からジョビ子ちゃんの姿が見えません。
北の国へ帰ったのかな?
by Baldhead1010 (2017-03-26 05:08) 

hatumi30331

この時期、カワセミちゃんは活動的やね。^^
春やものね。^^
by hatumi30331 (2017-03-26 07:45) 

侘び助

何処の世界も女性は強し・・・カワセミちゃんも大変だ~~
by 侘び助 (2017-03-26 09:08) 

kazu-kun2626

カワセミ君も恋の季節
ですね~
by kazu-kun2626 (2017-03-26 09:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。