SSブログ

15日 出逢い [鳥]

今日は天候不順でした。

朝早くから用事で出掛けましたので昨日の出逢い撮りから。

川筋の梅、桃の花が?咲いてきましたね。

 054.JPG051.JPG

 

又渡り鳥のイカルも当地に来ました、これからしばらくは出逢える鳥になりました。

 048.JPG048 (1).JPG009.JPG

川には何時ものダイサギですね。

 001.JPG

この日も川筋を移動しながらの捕食でした。

カワセミ君は。

 011.JPG012.JPG031.JPG

 

 出逢いに出掛けます道路のコブシも蕾が一段と膨らんできました。

 

 080.JPG

 


nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 4

hatumi30331

イカルにも出会えたね。^^
今日は寒い中、撮影に行かれたんですね。
お疲れさまでした。
桃の花も、暖かくなると一気ですね。^^
by hatumi30331 (2017-03-15 23:59) 

himanaoyaji

昨日カワセミさんに会いに行きましたが留守でした(現地カメラマンによると嫁さん探しに行ってるのではないかとの事でした) (-_-;)。
でも、場所変えてメジロをパチリしてきました。q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-03-16 04:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イカル・・・見たことが無い。。
気が付かないだけかな。。
くちばしが目立ちますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-16 10:57) 

馬爺

そちらでも春の花が咲き始めますね、
by 馬爺 (2017-03-16 11:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0

14日 撮れた16日 早朝出逢いへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。