SSブログ

13日 今週もカワセミから [カワセミ]

月半ばを迎えした本日は仕事日。

3月も半ばになり陽気も良くなり始めてきますが、菜園の野菜も春準備を進めないと。

それでもここまで準備しました野菜達、それぞれ動き始めてます。

仕事が終わってから少し覗いたら、人参にも発芽でした。

じゃが芋のグランドペチカにも1株ですが芽出てきました。

 

出逢い鳥は昨日の写真、雄ですが雌の餌場に入ってますが未だ雌とのペア見てません。

カップルの写真そろそろ撮りたいんですが菜園との時間調整をしないとね。

 

045.JPG046.JPG047.JPG049.JPG050.JPG051.JPG053.JPG

 


nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
今朝は朝から雨です。
最近、いつもの池に行ってもカワセミ君に会えません。
 ウミウとアオサギ、トンビそしてカラスにおびえて
いるのかも知れません。

by Take-Zee (2017-03-14 07:39) 

侘び助

カワセミ…独り占め~^^
モスバーガーでミニトマトの種を貰ってきました。
もう撒いていいのでしょうか??
by 侘び助 (2017-03-14 10:28) 

夏炉冬扇

今日は観光協会のツァー受け入れ+あれこれで畑には行けませんでした。
by 夏炉冬扇 (2017-03-14 17:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

12日 出逢いに14日 撮れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。