SSブログ

24日 雨後の出逢い撮りパート2 [カワセミ]

今日は天気晴れで風が強く吹き荒れました。

カワセミの出逢い撮りパート2です。

相手をしてくれましたのは雄カワセミ、まだ雌とのペア は決定とは行かないようで盛んにめすにアプローチしてますが

その都度追い出されております。

昨年はもうペアのカワセミを見たのですが今年はまだか否。

 

 053.JPG044.JPG054.JPG070.JPG122.JPG126.JPG128.JPG136.JPG137.JPG143.JPG

早く相手が決まればと雄には言葉掛け[わーい(嬉しい顔)]


nice!(100)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 8

侘び助

カワセミ君・・・色々ポーズの後・・・ドヤ~顔してるみたい(^-^)
by 侘び助 (2017-02-24 21:56) 

Baldhead1010

近所の木の実もすっかり食べられてしまいました。

うちの赤い実のマンリョウも完食です。
by Baldhead1010 (2017-02-25 05:13) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日も鳥さんと格闘。
久しぶりにカワセミ君に出会いましたが・・
写真は今一です。

by Take-Zee (2017-02-25 07:38) 

hatumi30331

カワセミちゃん、今年も雛が生まれて欲しいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-25 07:44) 

馬爺

カワセミも飽きてきませんか?
by 馬爺 (2017-02-25 11:48) 

彩風

雄カワセミくん早くパートナーが見つかるといいですね。
by 彩風 (2017-02-25 16:32) 

ヨッシーパパ

素直に、話を聞いていますね。(^_^)
by ヨッシーパパ (2017-02-25 18:40) 

夏炉冬扇

カワセミ小宇宙、なかなかのものです。
by 夏炉冬扇 (2017-02-25 20:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。