SSブログ

22日 出逢いカワセミ [カワセミ]

週半ば、今月も後1週間ですね。

20日、21日と風強しでしたが春一番にはならないようでしたが、菜園の風防止ビニールのパイプが1本曲がってしまいました。

 

出逢いカワセミの在庫から。

 

最近何時もの時間に出掛けてもカワセミの出逢いが少なくなり始めてきました。

出逢いに出る時間を早めて見たいと思うこの頃、でもまだ朝は寒いから蝶緒してますが。

 

 078.JPG081.JPG082.JPG083.JPG085.JPG086.JPG087.JPG092.JPG112.JPG116.JPG

 

モズにも久し振りの出逢いも。

053.JPG

 明日は又今晩の夜半から雨が朝方まで雨量的にも10mm降るようです、出逢いは午後かな。

 

 


nice!(113)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 6

侘び助

カワセミ君・・・究極の輪・潜りをしたように見えます^^
百舌ちゃん・ふっくら・可愛い~
by 侘び助 (2017-02-22 21:40) 

hatumi30331

今日にカワセミも綺麗!^^
ゲストのモズの顔が好きです!^^
by hatumi30331 (2017-02-22 23:36) 

Baldhead1010

昨日はメジロの餌をヒヨドリが横取りするので、ヒヨ除けを作りました。
by Baldhead1010 (2017-02-23 04:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝から荒れ模様です。
今日は、午後からCP+に出かけます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-23 10:11) 

ヤッペママ

カワセミのこういうシーンが撮れたらなぁ。
by ヤッペママ (2017-02-23 16:11) 

夏炉冬扇

カワセミの羽の色、宝石です。
by 夏炉冬扇 (2017-02-23 19:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

21日 大空に23日 雨後の出逢い撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。