SSブログ

16日 カワセミ [出逢い撮り]

今日は暖かい日、風もなく。

でも1日仕事日でした。

 

出逢い鳥の続編から。

 

最近やや愛想が悪くなった?、雄カワセミ君。

どうもまだ雌とのペアが確立していない模様、昨日も餌場から追い出しをくらってました。

 

097.JPG

 水中へダイブ、水面下に羽根の色見えてます。

100.JPG

 

場を替えて飛び出しまで。

 

 103.JPG105.JPG106.JPG109.JPG113.JPG

 

 117.JPG118.JPG119.JPG122.JPG

雄カワセミ君少しは動いてくれました。


nice!(122)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 7

hatumi30331

 さすがに綺麗!
カワセミちゃん、ダイブに飛び出し!
バッチリです!^^
by hatumi30331 (2017-02-16 21:00) 

夏炉冬扇

畑に鳥がくるのですが、デジカメ構えると逃げられます。
by 夏炉冬扇 (2017-02-16 21:13) 

侘び助

いいな~ダイブして冷たい水中に入っても風邪ひかない~~
詫び・・・ついに風邪を引いて喉・鼻が鬱陶しい~~
by 侘び助 (2017-02-16 22:06) 

Baldhead1010

今朝は暖かくて、部屋の中で16度もありました。
by Baldhead1010 (2017-02-17 04:56) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日三浦海岸の河津さくらを見に行きました。
その先には小松が池があってカワセミ君がいるのですが
残念ながらあまりの人の多さに出てきてくれませんでした。

by Take-Zee (2017-02-17 09:19) 

馬爺

今朝は暖かくて散歩も軽やかでしたね、でも風が少し冷たかったですがね、
by 馬爺 (2017-02-17 11:16) 

川鮎くん

春一番が吹いたようで暖かな一日になりそうです~!!
by 川鮎くん (2017-02-17 12:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。