SSブログ

11日 3度目の積雪出逢い撮り [出逢い撮り]

雪で開けた今朝は積雪3度目です、2cm程でした。

しかし小雪は断続的に降り注いで居ますが道路には積もる事はありません。

前回と同じく小雪が舞う中出逢い撮りに出ました。

 DSC01685.JPG

 出逢い鳥はまずダイサギでした、餌を探してうろうろと。

 DSC01687.JPG

カワセミとの出逢いも求め移動、又ジョウビタキに出逢い。

この枝周りで舞っていましたのでレンズを合わせて。

 DSC01696.JPGDSC01691.JPGDSC01692.JPGDSC01693.JPGDSC01705.JPG

カワセミとの出逢いはこれだけ、今日は・>[もうやだ~(悲しい顔)]

 DSC01701.JPG

 


nice!(125)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 6

侘び助

起きると雪が舞っていました・・・うっすらと雪化粧に
10時ごろにはすっかり溶けて、時々雪が舞う<(_ _)>
約束のお誕生日の食事をO戸屋に・・・寒かった~~
by 侘び助 (2017-02-11 14:10) 

彩風

寒い中カワセミとの出会い少なく残念でしたね。
鳥が羽を広げた姿、扇を広げたようで美しいです。
by 彩風 (2017-02-11 16:38) 

hatumi30331

降りましたね。

寒いからね〜
カワセミちゃんは、ちょっと残念でしたが・・・
ジョウビタキに出会えましたね。^^
by hatumi30331 (2017-02-11 17:13) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日も今日も午後になって雪・ミゾレです。
おかしな天気が続きます。

by Take-Zee (2017-02-11 18:16) 

Baldhead1010

今朝も冷え込んでいます。
by Baldhead1010 (2017-02-12 04:56) 

夏炉冬扇

ジョウビタキは根の色がきれいです。
今日はぎゃらりぃ。朝は酒いので畑は出番なし。
by 夏炉冬扇 (2017-02-12 08:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。