SSブログ

9日 出逢い撮り [鳥]

寒気が降りてくる今週、今日は当地朝方から小雪が舞いましたが積もる事はありまあせんでした。

出逢い撮りです。

8日昨日のカワセミ、ジョウビタキ、黄セキレイを。

この日のカワセミ君はご機嫌斜めの様で中々留まり写真も撮らせてくれず。

あちらこちらと動かさられました。

 

DSC01460.JPGDSC01470.JPGDSC01472.JPGDSC01475.JPGDSC01454.JPGDSC01468.JPG

明日も冷え込みが厳しいようですが出逢い撮り出掛けれるかな。


nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 8

hatumi30331

2枚目きれい!
寒いですね。
明日も・・・
こちらは雪降ってないけどね〜寒い。
by hatumi30331 (2017-02-09 23:38) 

Baldhead1010

育苗管理に「昭和精機発芽・育苗どーむセットSG-80HG」を購入しました。

高い趣味代につきます^^;
by Baldhead1010 (2017-02-10 05:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、雨で寒くて家から1歩も出ませんでした。(^_^;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-10 08:57) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日のように素敵な出会い・・
とっても羨ましく思います。

by Take-Zee (2017-02-10 09:41) 

夏炉冬扇

こちら雪がちらついてます。畑はダメです。
by 夏炉冬扇 (2017-02-10 09:49) 

侘び助

ご機嫌が悪い割には…いいお顔
天気予報悪かったですが、今日は晴れて洗濯日和に^^
嬉しいpresent(寒くても我慢が出来る^^)
by 侘び助 (2017-02-10 10:48) 

yakko

こんにちは。
カワセミ、良いですね〜 今日は昼過ぎちょっと風花が舞いました !
by yakko (2017-02-10 17:00) 

majyo

寒さの中 やはりお出かけでしたか
しかし期待通りカワセミがいたら もう撮るっきゃない
きれいに撮れていますね。うらやましいです
by majyo (2017-02-10 20:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。