SSブログ

1日 出逢い撮り [鳥]

今日も朝から出逢い撮り、3日振りですが。

先日出逢いがありましたエナガは今日も近場にでてくれました。

 007.JPG008.JPG

高台の木の枝にはモズ?かな。

003.JPG

川では大きなダイサギと、アオサギと出逢い。

004.JPG051 (1).JPG054.JPG044.JPG045.JPG046.JPG

 

大型鳥の目前での飛び出し飛翔は迫力ありますね。

 

カワセミの飛び出しには運が良くないとね。

015.JPG016.JPG

 

 気配を感じて連写、撮れました。

 


nice!(98)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 11

ニッキー

アオサギ、迫力ありますねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-01 14:30) 

彩風

鳥の飛翔美しいですね。
羽をいっぱいに広げた姿は迫力あります。
by 彩風 (2017-02-01 16:28) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日、楽しい出会いがあって良いですね。

by Take-Zee (2017-02-01 17:16) 

ヨッシーパパ

少し暖かい日があったので、鳥たちも顔を出しに来たのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2017-02-01 17:30) 

夏炉冬扇

シラサギ、目のところが緑ですね。よく見える。
by 夏炉冬扇 (2017-02-01 18:02) 

風来鶏

気配を感じて連写、もう神業の領域ですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-01 20:15) 

侘び助

脱帽・・・もう鳥図鑑が作れそう・・・アオサギの舞・惚れ惚れ~
by 侘び助 (2017-02-01 20:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目のように色があると綺麗ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-01 21:32) 

Baldhead1010

こちらで鳥と言えば、今はメジロとジョウビタキがかわいいですね^^
by Baldhead1010 (2017-02-02 04:49) 

hatumi30331

いろんな鳥さんがいっぱい!
最近は野鳥たち,元気よね。
アオサギ、大きいから迫力あるね〜♪
私も、取りあえず見つけたら撮ってます。へへ;
スズメまで〜へへ;
by hatumi30331 (2017-02-02 07:17) 

馬爺

今日のは素晴らしい写真ばかりですね、
by 馬爺 (2017-02-02 11:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

31日 出逢い撮り2日 出逢い撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。