SSブログ

23日 出逢い撮り [カワセミ]

まだまだ寒波が日本列島を襲ってきます、今週の始まり。

当地も昼間時々小雪が舞う1日、明日はさらに冷え込みも厳しさます予報が出ております。

 

カワセミの出逢い写真在庫より。

033.JPG

 

 006.JPG007.JPG

 136.JPG138.JPG

192.JPG

203.JPG

228.JPG

231.JPG

247.JPG

最後は水しぶきを上げて飛び出しカワセミで。


nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 6

hatumi30331

水しぶき、ハッキリ撮れたね。^^
今日は、寒かったね〜^^;
by hatumi30331 (2017-01-23 20:33) 

足立sunny

細い枝などにちょこんととまっていますと、カワセミらしいなあと思います。探すとしても、定着されているようですので、何よりです。
by 足立sunny (2017-01-24 05:54) 

yakko

お早うございます。
お見事です !! (*^^)v
by yakko (2017-01-24 08:10) 

ひでほ

きれいに撮れてますね。
by ひでほ (2017-01-24 15:20) 

彩風

今日もとても寒い一日になりました。
カワセミさんとてもきれいに撮れてますね。
by 彩風 (2017-01-24 16:34) 

侘び助

良く撮れていますね^^ カワセミ君雄叫び?良い音色で歌ってるのかな~♪
by 侘び助 (2017-01-24 17:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

22日  水切り24日 狙いを定めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。