SSブログ

20日 カワセミ写真 [出逢い撮り]

早くも今月20日になりました。

大寒の入りで週末には寒波が降りてくるようですね。

当地も昨日に比べひんやり時々雪が舞う時間帯も有りました。

在庫の写真です。

時々ガス管パイプに止まり眼下の川辺を眺めて魚を狙います。

 049.JPG052.JPG059.JPG068.JPG

 ここからのダイブ写真はまだ撮れてません。

 

199.JPG217.JPG232.JPG280.JPG281.JPG

 

自宅に近い場で雌のカワセミ。

 

 004.JPG005.JPG006.JPG012.JPG

 最近時々写真を撮らせてくれます。

 


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
カワセミ、きれいです!
私もリベンジしてみます。

by Take-Zee (2017-01-20 16:53) 

ヨッシーパパ

カワセミが男前?に撮れていますね。
by ヨッシーパパ (2017-01-20 17:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日も寒い日です。
家に、こもりっきりです。。
ネタが。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-20 17:57) 

hatumi30331

じ〜〜〜っと、ポーズ!
サービスしてくれたね。
次はジャンプ?
リベンジしてね。^^
でも、寒いから気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-01-21 07:21) 

侘び助

カワセミ君・・・すっかり大スター 艶々の洋服も素敵~
ブログは復活しましたが、RSS通知がすべて駄目です<(_ _)>
by 侘び助 (2017-01-21 08:22) 

旅爺さん

厳冬期の寒い時期は鳥撮りも大変ですね。
その分写りが綺麗ですね。
by 旅爺さん (2017-01-21 17:20) 

美美

綺麗なカワセミですね。
こんな風に綺麗に撮ってみたいものです。
先ずはカワセミの出会わなければ^^;
by 美美 (2017-01-21 18:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。