SSブログ

18日 出逢い撮り続き [出逢い撮り]

今日の朝は-1℃冷え込みました、日中も10度を下回ります。
昨日に続き出逢い在庫の15日、午後からの出逢い写真撮りです。

134.JPG135.JPG136.JPG137.JPG

139.JPG141.JPG142.JPG144.JPG

so-netブログ不調にて写真アップ出来ずここまで。



nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
とにかく・・カワセミ君の撮影は難しいですね。
もう、やめようかとも思っています。

by Take-Zee (2017-01-18 18:33) 

侘び助

カワセミ君との一時は・・・寒さも忘れて・・・
でも・・・やっぱり寒いですね・もうすぐ大寒に<(_ _)>
by 侘び助 (2017-01-18 20:19) 

majyo

ソネットおかしいですね。こちらも画像入らないです

by majyo (2017-01-18 21:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先日、カワセミとりましたよ。。
明日ぐらいにアップ予定です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-18 21:36) 

Baldhead1010

昨日はレタスを引き揚げました。
by Baldhead1010 (2017-01-19 05:11) 

himanaoyaji

カワセミ、しばらく行ってないので行きたいのですが寒さに負けてます。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-01-19 06:21) 

馬爺

カワセミもこれだけ出てくれれば撮れますがこちらではほとんど見る事叶わずですからたまに見てもすぐに飛んで行ってしまいますね。
by 馬爺 (2017-01-19 12:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。