SSブログ

12日 寒い中 [出逢い撮り]

今日は今冬で一番冷え込み雨も時雨気味、その為出逢い撮りには10時過ぎから。

防寒スタイルに傘まで持参して 、途中で雨も上がり傘が邪魔になりました。

2日前のペア?カワセミに逢う為 に、でも雄は自分のエリアには居ませんでした。

この場所からが雄雌のエリアに分かれる境目になります。

082.JPG

 雌は自分のエリアで餌取り、ダイブを行なっています。

110.JPG111.JPG112.JPG113.JPG114.JPG124.JPG125.JPG126.JPG127.JPG001.JPG033.JPG035.JPG064.JPG

背後に廻り上からカメラを、するとこちらをしっかり見据えてました、正面の顔も良いですね。


nice!(114)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

彩風

ダイブ姿逞しいですね。
素敵です。
気温が低いので体調管理にお気をつけ下さい。
by 彩風 (2017-01-12 16:24) 

美美

いつも指定席で良い出会いがあって良いですね。
今年になってカワセミとの出会いはありません(´_`。)グスン
by 美美 (2017-01-12 16:50) 

hatumi30331

寒くても行きたくなるね〜
ダイブ、バッチリですね。^^
by hatumi30331 (2017-01-12 17:12) 

achami

見返り美人?^^
by achami (2017-01-12 17:37) 

Baldhead1010

今日は倉庫の掃除をしましたが、不要物がありすぎて、どこから手を付けて良いのか分からず、ほんの少ししか片付きませんでした。
一年ぐらいかかりそう^^;
by Baldhead1010 (2017-01-12 17:53) 

夏炉冬扇

飛込みたいですね。
土日寒波襲来。
by 夏炉冬扇 (2017-01-12 18:15) 

侘び助

いいな~ カワセミ君に認識してもらえて^^
もっと素敵なショットを撮らせてくれそう^^
by 侘び助 (2017-01-12 18:42) 

majyo

行けばカワセミがいるという場所があり
幸せですね
見てない! みたい!
by majyo (2017-01-12 20:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

川幅が狭いから取りやすいですね。
連続写真上手く撮れてますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-12 21:42) 

Hide

カワセミさん頑張っていますね〜
飲んでる暇はありません・・・反省!
いい写真ですね〜カオミセ?
by Hide (2017-01-12 23:46) 

tanukyan

カワセミが水の中から飛び出すところ凄いですね。
裸眼では見えないところですもの!驚きです。

by tanukyan (2017-01-13 10:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。