SSブログ

16日 久し振り雄カワセミとの2時間 パート4 [出逢い撮り]

12月折り返しの本日当地は冷え込みました。

お昼にはわずかですが初雪が舞いまいしたよ。

例年よりは3日遅めと気象台発表です。

 

本日1日シルバーの仕事日です、そこで 久し振り雄カワセミとの2時間 パート4を。

後半の時間でホバダイブをしてくれた後、すこし場を替えての採食を。

水面を眺めて目標点を決めダイブ、飛び出しの後半写真です。

392.JPG394.JPG395.JPG396.JPG397.JPG398.JPG

対岸の草に止まり、魚を捉えていましたよ。

明日も朝は冷え込む予想、しばらく冬の日々が続きます。

 


nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 4

美美

カワセミが綺麗に撮れて良いですね。
当地のカワセミは川に居ることが多くなかなか写真にとれません><;
by 美美 (2016-12-16 22:25) 

hatumi30331

綺麗な宝石色がバッチリ写ってますね!^^
今日も寒いので・・お気を付けて。
by hatumi30331 (2016-12-17 08:24) 

侘び助

カワセミさんの最高のショウを独り占め~(^-^)
by 侘び助 (2016-12-17 11:59) 

夏炉冬扇

今日はいい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2016-12-17 21:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。