SSブログ

9日 寛ぎ場のカワセミ出逢い撮り [カワセミ]

昨日に続き出逢い撮りです。

カワセミの移動に着いて行きます、出来るだけ近くに寄るんですがあまり刺激をしない様な距離を保ってます。

そうするとカワセミもリラックスをして太陽の暖かさを受けてまどろんでいます。

そんな中でのカワセミ写真の羅列編。

009.JPG
041.JPG004.JPG270.JPG297.JPG303.JPG313.JPG330.JPG335.JPG

 

 ここにはよく止まり距離も近くです、何時も背中を向けてカワセミ色を撮れます良い止まりポジション。

カメラを構えた手を休めながらこちらも一息入れてます。

 


nice!(106)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 7

侘び助

なんて美しい・・・ピーコックblue・・・ 一度でいいから見てみたいです@@
畑の野菜君が、カワセミちゃんに嫉妬していますよ~~**
by 侘び助 (2016-12-09 14:18) 

ニッキー

こんなにカワセミが近くに来てくれるなんて、素晴らしいです(^O^)
カワセミ、本当に美しい鳥ですよねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-12-09 16:52) 

ヨッシーパパ

日頃の観察の成果ですね。
近くで見られるポイント、貴重ですね。
by ヨッシーパパ (2016-12-09 18:51) 

風来鶏

ピーカンの青空と、翡翠の背中の水色(?)のコントラストが良いですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-12-09 19:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

太陽の角度がいいと、羽根の色が映えますね。
明日は、鎌倉に行きます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-09 20:50) 

夏炉冬扇

羽がきれいです。
by 夏炉冬扇 (2016-12-09 21:03) 

hatumi30331

やっぱり宝石やね!^^
きれいな色!!
by hatumi30331 (2016-12-09 23:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。