SSブログ

3日 リベンジ出来たかな!! [出逢い撮り]

週末の土曜日、晴れた[晴れ]天気です。

まず昨日の記事でタクアン漬けに応援コメント頂きありがとうございます。

まだ寒さが本格的ではないので出来には?が付くかもと心配はしてますが。

 

さて昨日出逢い撮りは見事な空振り、今日はとリベンジに出掛けました。

最初 に逢いまわしたのは雀、何時もスルーする鳥ですが今日はちょっと躊躇いながらパチリしちゃいました。

 004-1.JPG

 009-1.JPG

雀の出逢いを後に、カワセミの出逢いへ。

出逢いコースの中で一番出逢いがある場に着きます、護岸の草を見ながら進みますと 居ましたお腹の色が目立つ正面姿。

 012-1.JPG

昨日のリベンジ出来ましたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]良かった。

しばらくじっと留まり気味、此方も焦点を合わせて動きを見てました。

動く気配を感じてこちらも集中です。

033-1.JPG034-1.JPG035-1.JPG036-1.JPG037.JPG

上手く飛び出しショットが連写出来ました。

何時も相手をしてくれます雌のカワセミでした。

 

 

 


nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 7

hatumi30331

リベンジ出来たね。^^
元気なカワセミちゃん。
バッチリ撮れましたね。^^
by hatumi30331 (2016-12-03 16:57) 

侘び助

雀も地味ですが可愛いですね(丸くて)昔ほど見なくなりましたが・・・
カワセミ・モデル嬢さんの飛翔・・・粋ですね^^
by 侘び助 (2016-12-03 17:05) 

Take-Zee

こんばんは!
リベンジやった!
by Take-Zee (2016-12-03 18:47) 

夏炉冬扇

小さいけれど大奮闘。
by 夏炉冬扇 (2016-12-03 21:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鳥撮影すると、ハイスピードビデオカメラが欲しくなります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-03 22:27) 

Baldhead1010

今年の大根は、芯に腐れが入るもの、辛いもの、はや鬆が入ったものなど、いろいろできます^^;
by Baldhead1010 (2016-12-04 05:09) 

JUNKO

カワセミと遊べるなんて羨ましいです。
by JUNKO (2016-12-04 13:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。