SSブログ

29日 飛翔 [カワセミ]

今日の朝方は特に冷え込みました当地。

11月シルバー最後の仕事日でした。

ブログは在庫の写真からカワセミの飛翔を選んで見ました。

先週の出逢いの中から、背景が草など緑色が多い為カワセミの色が余り栄えませんが。

 

093-1.JPG094-1.JPG095-1.JPG274.JPG

カワセミの飛び立つ瞬間からの連写写真です。

275.JPG276.JPG277.JPG278.JPG279.JPG280.JPG281.JPG

 別の場からの飛翔です。

265.JPG266.JPG

明日は2日間お休みしました菜園に様子見、そろそろ霜対策を施さないとね。

 

 

 


nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

背景に草や枝があると、ピントが引っ張られてしまいますから難しいです。
これは旨く取れてますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-29 21:03) 

侘び助

今日はカワセミ君が独り占めしていますね・・・
夕方から冷えてきました・・・もうすぐ師走気分的に忙しくなる~~
by 侘び助 (2016-11-29 21:21) 

みぃにゃん

カワセミ鮮やかな色ですね!最後のお仕事お疲れ様でした。
by みぃにゃん (2016-11-29 21:47) 

hatumi30331

カワセミちゃん、飛翔姿をキャッチ出来たね。^^
今日も寒くなりそうです。

by hatumi30331 (2016-11-30 06:35) 

夏炉冬扇

今日から剪定はじめました。
by 夏炉冬扇 (2016-11-30 17:55) 

足立sunny

自然の中にいて、自在に飛んでいる、そんなカワセミ、また少しづつ出会いの回数が増えそうですね。
by 足立sunny (2016-11-30 21:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

28日 出逢い撮り30日 菜園の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。