SSブログ

22日 飛翔ダイブから 4 [地域]

今日は朝方まで小雨でしたが朝出掛ける7時頃には晴れ間も。

でも起きました時間6時少し前TVを付けますといきなり地震の放送にビックリ津波警報に2度ビックリ。

5年前の余震とか、でも大きな災害も無く安堵いたしました。

 

昨日の記事でも書きましたがシルバー会員親睦ゴルフに出掛けました。

そこでプレー中、ゴルフ場の溜池にカワセミが登場してくれました。

現れた所はカート道から距離で5m先、かなり人慣れした感じのカワセミでした。

思わぬ場での出逢いでしたがカワセミがゴルフ場に遊びに来る事にも安堵です。

 

地元の出逢い撮りのカワセミパート4です。

水面を眺めてる姿を。230.JPG

 227.JPG232.JPG235.JPG236.JPG036.JPG037.JPG055.JPG054.JPG

 

 写真の羅列ですが先週の出逢い撮り、在庫も今日で終わりです。

また新たな出逢い撮りに明日からチャレンジします。

 

 


nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 6

風来鶏

スーパームーンの影響を受けて、月が地球から遠ざかる時に地震が発生するのではと言われていましたが、和歌山の地震だけではなかったのですね(>_<)
過去の教訓を活かし、被害が少なかったのが何よりです。
by 風来鶏 (2016-11-22 20:36) 

hatumi30331

いいジャンプ!撮れてよかったね〜♪^^

地震は恐い!
ビックリしたね。
by hatumi30331 (2016-11-23 00:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地震、長く揺れていたので起こされてしまいました。
こちらの方も地震が多いから不安です。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-23 08:39) 

馬爺

カワセミとの出会いが煩雑に有るのはいいですね、最近はまったく見なくなりました。
by 馬爺 (2016-11-23 09:37) 

侘び助

動きがよく撮れていますね。 足立さんといい勝負(^-^)
by 侘び助 (2016-11-23 13:43) 

夏炉冬扇

水平飛行ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-23 17:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。