SSブログ

19日 飛翔ダイブから 2 [カワセミ]

今日は昨晩からの雨が降り出してます。

午前中はシルバーの仕事。

菜園は昼食後、雨間をみて見廻り しました。

ホウレン草の3回目の間引きを致しました、1.2回目に比べ日々の成長で大きくなりました。

間引きは後1回で終り株間を開けたので成長が進んだホウレン草を来週後半ぐらいから収獲始める予定でいます。

 

カワセミ昨日の続き編。

ダイブ後護岸のブロックに舞い戻りからの飛翔連写で。

 092.JPG095.JPG096.JPG146.JPG147.JPG148.JPG149.JPG150.JPG152.JPG

明日へ。


nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 7

侘び助

宝石を独り占め・・・カワセミ君もうれしそうに飛翔を^^
by 侘び助 (2016-11-19 15:06) 

achami

器用に留まっているモノですね〜。
by achami (2016-11-19 15:55) 

彩風

見事な飛翔ですね。
by 彩風 (2016-11-19 16:23) 

hatumi30331

いいタイミングで撮れたね〜♪^^
今日は暑かったよ!
by hatumi30331 (2016-11-19 17:36) 

夏炉冬扇

夜の雨で畑オヤスミです。
by 夏炉冬扇 (2016-11-19 19:02) 

足立sunny

微妙なところで、よくバランスをくずさないものですね。けっこう、いつもとまっているのかしら。
こういう出会いがふえますと、楽しみですね。
by 足立sunny (2016-11-19 19:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は一日雨で、家でゴロゴロです・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-19 20:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。