SSブログ

21日 雨ですが [カワセミ]

本日は昨晩からの雨がまだ降ってます。

出掛ける事出来無いので年賀状の題材をチェックしてます。[わーい(嬉しい顔)]

早く印刷をしないといけません。

今朝の黒ニンニクの電気釜にエラー表示がでて冷たくなってました。

C-11の表示 、さっそく東芝のホームページで検索。

無題.jpg

該当しました項目のセンサーのエラーを元に釜の裏側と、内部に入れてました箸のくずを取り除き、ニンニクを並び替えて

保温SWをON無事再開が出来ました。

 

今日は昨日のカワセミ写真の続き。

008.JPG013.JPG014.JPG022.JPG029.JPG

今朝の出逢い撮りを狙って昨晩からカメラα6000の電池充電を行いましたが雨で出鼻をくじかれてしまいました。

また明日の朝からに延期です。

 

 

 

 


nice!(212)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 17

侘び助

電気釜・復旧良かったですね。侘びならお手上げ~~
カワセミ君の鮮やかな背・・・寒さも吹き飛ぶでしょうね~~
by 侘び助 (2015-12-21 16:39) 

hatumi30331

エラー回復よかったね。^^
私もお手上げ。へへ;

カワセミはいつ見ても綺麗!
撮影出来てラッキーでしたね。^^


by hatumi30331 (2015-12-21 17:02) 

ヨッシーパパ

せっかく見つけたカワセミも、雨では会いに行けませんね、
残念です。
by ヨッシーパパ (2015-12-21 18:51) 

こいこい

電気ジャー治ってよかったですがニンニクは大丈夫でしょうか?
by こいこい (2015-12-21 19:08) 

馬爺

最近の家電メーカーはやる気なくしているようですね、今日の新聞にはシャープ、東芝、ソニーが合併するようなことが書いてありましたね。
物作りがほとんどアジアの国に行ってしまいそうですからね。
by 馬爺 (2015-12-21 19:39) 

green_blue_sky

直ってよかったですね。
by green_blue_sky (2015-12-21 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電気釜が簡単に直って良かったですね。
そちらは、雨だったんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-21 20:47) 

風来鶏

私も未だ、年賀状を手掛けておりません(ーー;)
by 風来鶏 (2015-12-21 20:54) 

しばちゃん2cv

nice、ありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2015-12-21 21:28) 

夏炉冬扇

今日から少しずつ大掃除開始しました。
by 夏炉冬扇 (2015-12-21 22:13) 

足立sunny

カワセミ、やはり精悍な顔つきをしていますね。
木、小枝がなくなっていないこの上流側でしたら、同じ付近の場所で餌採りする可能性は大いにあるかと思います(葦でも横&ナナメ横に出ていればいいわけですけれど)。近いうちに、餌採りの飛び込みも見れると期待します。
by 足立sunny (2015-12-21 22:36) 

Baldhead1010

雨が多いので、遅蒔きの春菊と小松菜に化成肥料を施しました。

温かいので少しずつ成長しています。
by Baldhead1010 (2015-12-22 04:43) 

himanaoyaji

カワセミ、いいですね、行きたいと思う気持ちと寒さとの葛藤で今の所寒さが勝って行けてません。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2015-12-22 06:47) 

Take-Zee

おはようございます!
いつも思いますが、カワセミ君をこんなふうに綺麗に
撮ってみたいです。

by Take-Zee (2015-12-22 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カワセミくん、ナイスショットですね!ソニーのα6000はお勧めのカメラですので存分にお楽しみいただけたらと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-22 09:22) 

majyo

最初びっくりしました(@_@;)
しかし、何とかなって良かったです。
まだ黒にんにく用にしてそんなにたっていないですものね。

by majyo (2015-12-22 13:36) 

そらへい

カワセミ、近くでバッチリですね。
by そらへい (2015-12-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。