SSブログ

26日 今年の航空祭 in岐阜基地 3 [航空祭]

 

3日目になりました岐阜基地航空祭ラストです。

*********[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機] *********

 

今年の航空祭は昨日もかきましたが、人出は少なくお天気には恵まれましたが雲が多い日でした。

031.JPG111.JPG119.JPG

そして3回目の異機種混成編隊です。

今日は写真が多いです。

 127.JPG

今回は左右に分かれての飛行を披露です。

124.JPG

129.JPG

130.JPG

132.JPG

135.JPG

142.JPG

147.JPG

152.JPG

165.JPG

157.JPG

編隊飛行も終わり各機はこれから着陸態勢に入ってきます。

168.JPG

185.JPG

187.JPG

191.JPG

197.JPG

201.JPG

216.JPG

217.JPG

228.JPG

244.JPG

251.JPG

最後にC-1が着陸して今年の航空祭は岐阜は終わりました。

255.JPG

来年はまたブルーインパレスの飛行を是非観たい物です。


nice!(197)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 18

風来鶏

F-15が、エアブレーキを出していますね(^^;;
低速飛行をしているかな?!
by 風来鶏 (2014-11-26 14:58) 

彩風

ブルーインパレスがいなくても十分楽しめそうです。
轟音が聞こえてきそう。
by 彩風 (2014-11-26 17:20) 

heroherosr

カッコイイナア、うちの近所に入間基地があって、毎年文化の日に航空ショーをしています。
尋常でなく混雑しますので行きたくはありますがしばらく行ってません。
by heroherosr (2014-11-26 18:14) 

raomelon

間近で観られたら迫力あるでしょうね~
来年はブルーインパレスの飛行が観れるといいですね(*^^*)
by raomelon (2014-11-26 19:18) 

majyo

カメラが良いのか? 腕が良いのか?
どちらもですか? すごい臨場感があり、ものすごく近くで撮ったように
見えます。
by majyo (2014-11-26 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山の向こう側を低空で飛んでいる飛行機の大きさがデカイ。。。
輸送機だから大きいのは当たり前ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-26 20:56) 

さる1号

c1の旋回、大きいだけに迫力がありますねぇ^^
by さる1号 (2014-11-26 23:08) 

himanaoyaji

自衛隊機はかっこ良いですね、 活躍はこういうショーだけにして欲しいです。 航空祭、私も来年は行きたいな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-27 06:13) 

hatumi30331

やっぱりかっこいいね!
目の前で見てみたい!^^
by hatumi30331 (2014-11-27 09:04) 

sarusan

風来鶏さん、ご存知の通りです。
by sarusan (2014-11-27 14:00) 

sarusan

彩風さん、インパレスは華やかな花です。
来年期待です。
by sarusan (2014-11-27 14:01) 

sarusan

heroherosrさん、混雑の人出には勇気がいりますね。
by sarusan (2014-11-27 14:03) 

sarusan

raomelon さん、まじかので迫力はやはり現地の基地内が最高ですから来年は基地内の観戦をしたいです。
by sarusan (2014-11-27 14:05) 

sarusan

majyo さん、500m程の近九での撮影でした。
by sarusan (2014-11-27 14:07) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、C1は大きいですよ。

by sarusan (2014-11-27 14:08) 

sarusan

さる1号さん、最後のC-1旋回山際への転換をみて大きさ実感でした。
by sarusan (2014-11-27 14:10) 

sarusan

himanaoyaji さん、軍事はダメですよね。
ショーでは歓迎ですが。
by sarusan (2014-11-27 14:12) 

sarusan

hatumi30331さん現地基地が最高の場所ですから来年はゆらくんともでね。
by sarusan (2014-11-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。