SSブログ

3月24日  旅行中 [同窓会]

24日まだ鳥羽市います、今日も予約投稿です。

昨晩はこちらのエクシブ鳥羽アネックスで楽しい同窓会を行いました。

無題.jpg

23日、朝地元美濃から岐阜、名古屋駅経由で参加者を集い19名の参加を得て、一路バスで伊勢市へ。

伊勢神宮外宮、内宮を参拝後、おかげ横丁を散策してホテルへ。

夜は宴会、カラオケを楽しました。

24日は小学校の修学旅行以来の56年振りの鳥羽二見の夫婦岩をめぐり帰宅します。

夕方18時以降の帰宅になりますのでまたまたご訪問&nice返しが大幅に遅れますので宜しくお願いします。


nice!(138)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 16

XPERIA

こんにちは。
同窓会ですか?
今の時期は多いですね♪
楽しんできてください^^
by XPERIA (2014-03-24 12:44) 

彩風

同窓会すぐにその頃に戻れて楽しいですね。
私も鳥羽二見の夫婦岩、小学生の時に行ったきりご無沙汰です。
久しぶりに行ってみたいです。
by 彩風 (2014-03-24 17:19) 

昆野誠吾

宴会にカラオケ、楽しそうですね!
by 昆野誠吾 (2014-03-24 18:15) 

駅員3

たくさん楽しんできてくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2014-03-24 18:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
幼馴染の懐かし顔と声があふれてるんでしょうね。
元気で暮らさなきゃ、私も。
by 夏炉冬扇 (2014-03-24 18:51) 

sarusan

XPERIA さん、先ほど戻りました。
楽しい2日間を過ごしましたよ。
by sarusan (2014-03-24 19:43) 

sarusan

彩風さん、二見の夫婦岩近辺変わっていました。
また楽しい2日間を過ごしましたよ。

by sarusan (2014-03-24 19:45) 

sarusan

昆野誠吾さん、芸達者な同級生には圧倒されました。
by sarusan (2014-03-24 19:46) 

sarusan

駅員3さん、先ほど戻りました、とても楽しい2日間を過ごしましたよ。

by sarusan (2014-03-24 19:47) 

sarusan

夏炉冬扇さん、同じ年齢の女性陣のパワーには驚きです。
子供時代と変わらずの女性上位でした。
by sarusan (2014-03-24 19:48) 

johncomeback

良いですねぇ同窓会。
僕は故郷から遠く離れていますが、
同窓会があるなら駆けつけます(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-24 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鳥羽二見の夫婦岩。。。
小学校の修学旅行にここへ行きましたね。。
懐かしい。。思い出しましたよ。。
子供の時を思い出して、同窓会を楽しんで下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-24 20:50) 

himanaoyaji

海の幸、いっぱい頂いたでしようね、 良いな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-25 06:04) 

sarusan

johncomeback さん、今回も地元周辺が多いのですが東京からも参加頂けましたよ。
by sarusan (2014-03-25 07:52) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、一杯楽しんできましたよ。
by sarusan (2014-03-25 07:53) 

sarusan

himanaoyaji さん、魚、肉等で美味しい食べ物を堪能しました。
by sarusan (2014-03-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。