SSブログ

8月31日  健康飲料 [健康]

31日、今日で8月も最後です。

明日からは秋の9月ですが、暑さは戻りますでしょうか?。

昨日のブログで本日は、叔母の葬儀に参列しますので更新は夜にとしておりましたが、帰宅時間が不明にて、予約投稿で更新を致しました。

今日のテーマ:『健康』を考えて私は、畑作業が出来る体力と昨年よりこの様な健康飲料を毎晩1本飲んでいます。ネットで検索後、夫婦で飲んでいます。

002.JPG

ニッスイ、海の元気俱楽部から発売商品です。

以前から健康診断で何時も中性脂肪の多さを指摘受けますので改善策で飲用しておりますがウエスト周りも少し良くなり脂肪質も低下しています。

003.JPG

お蔭さまで、健康な毎日を送って楽しい菜園仕事を行っています。

月2回に分けてニッスイから送ってくれますが、月1回こんな商品を宣伝で同封もあります。

004.JPG
宣伝しちゃいましたが、8月が終わり涼しくなりますと、皆様も夏バテされる方がおありと思いますので健康には十分ご注意くださいね。

nice!(99)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 26

獏

中性脂肪 大いに気になります(汗)

by 獏 (2013-08-31 14:40) 

PENGUIN

私も中性脂肪の多さを指摘されます。
健康には気をつけたいですね。
by PENGUIN (2013-08-31 15:35) 

昆野誠吾

イマーク聞いたことあります。
昨年、中性脂肪250だったので
飲んだら効果あるかな~と^^
by 昆野誠吾 (2013-08-31 16:15) 

彩風

歳とともに中性脂肪とか血糖値とか気になることが増えてきますよね。
続けてこそ効果が出てくるのでしょうね。
オイルサーデンが付いてくるなんてラッキーですね。

by 彩風 (2013-08-31 18:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

血糖値が引っかかっています。
ラッキョウが良いと言うことなので、
ご飯食べる前に朝、昼、晩3粒ずつ食べてます。
さて効果は。。。??
あるのかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-31 19:39) 

さる1号

中性脂肪、どうやっても減らせず・・・・><

by さる1号 (2013-08-31 19:51) 

川鮎くん

中性脂肪 悪玉コレステロールには
十分注意したいですね~!!
by 川鮎くん (2013-08-31 20:07) 

Take-Zee

こんばんは!
いろいろお疲れ様でした・・・
今回は“Nice"は控えさせていただきました。

by Take-Zee (2013-08-31 20:20) 

hanamura

健康飲料より、オイル・サーディンをオラにも送ってケロ!
by hanamura (2013-08-31 21:43) 

sarusan

獏さん、減らないなーと何時も思う脂肪ですね。
by sarusan (2013-08-31 22:12) 

sarusan

PENGUINさん、健康第一です。
by sarusan (2013-08-31 22:13) 

sarusan

昆野誠吾さん、一気に減る者ではありませんが、効果は感じていますよ。
by sarusan (2013-08-31 22:15) 

sarusan

彩風さん、継続は力なり?で脂肪燃焼ですよ。
by sarusan (2013-08-31 22:17) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、ラッキョ ウの効果期待します。
by sarusan (2013-08-31 22:20) 

sarusan

さる1号さん、意識しながら飲んでいます。

by sarusan (2013-08-31 22:22) 

sarusan

川鮎くんさん、善玉はすべて歓迎ですよ。
悪玉は排除?簡単にできななーーーー。
by sarusan (2013-08-31 22:24) 

sarusan

Take-Zeeさん、お気持ちありがとうございます。
by sarusan (2013-08-31 22:26) 

sarusan

hanamura さん、ニッスイさん色々健康な食品を送ってくれます。
by sarusan (2013-08-31 22:29) 

みぃにゃん

年齢を重ねると気になりますよね~。
しかも落としにくいし・・・。
by みぃにゃん (2013-08-31 23:11) 

ヨッシーパパ

私は、軽度肥満ですが、血液はさらさらなんです。
本日、九州で同年代の方々とお酒を飲んできましたが、高血圧は30%いましたが、高脂血症や糖尿病の方たまたまおりませんでした。
by ヨッシーパパ (2013-09-01 00:36) 

moto_mach

先日健康診断の結果が....
来ました....
by moto_mach (2013-09-01 05:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-01 09:07) 

sarusan

みぃにゃん さん、筋肉は落ちても脂肪落ちずですよ。
by sarusan (2013-09-01 12:44) 

sarusan

ヨッシーパパさん、出張ぎ苦労さまです。
体脂肪率を落としていきましょう。
by sarusan (2013-09-01 12:46) 

sarusan

moto_machsさん、健康体で問題なしですね。
by sarusan (2013-09-01 12:48) 

sarusan

はくちゃん さん、蒸し暑いですよ。
by sarusan (2013-09-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。