SSブログ

8月2日  お出掛け [ゴルフ]

2日、今日は朝からお出掛けしてきます。

行き先は、岐阜県可児郡御嵩町中切字天王洞1715にあります、ワールドレイクゴルフ場です。

無題.jpg
無題.jpg
名物ホールの谷超え、左ドッグレッグのミドルホールです、20年前は谷超え280ヤードは打てましたが今は220が精いっぱいですから、ルート通りでここは攻めていきたい所です。
無題1.jpg

3ケ月振りになりますゴルフで、40年近くお付き合い頂いています前職の関係者さんご夫婦さんとのプレーですが練習不足もありスコアーは別で楽しんできます。

暑さ対策は万全で。

皆様の所にお邪魔は帰宅後になりますので宜しくお願い致します。

所で、最近ソネブロ動作が遅くこのページ表示が出まくり状態ですが、皆様はいかがでしょうか?。

特に、夜間が多く訪問&コメント返しに苦慮しています。

無題2.jpg
ソネットさん、解決策を講じて下さい。

nice!(106)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 38

アニ

そねぶろは昔からこういうことへの対応が遅いことで有名ですので、もうしばらく時間がかかると思います
by アニ (2013-08-02 16:14) 

ゆうみ

かなりがんばってエラー表示と闘いましたが
時間的に無理だと思い現在コメントのお返事お休みしてます。
サクサク動いたらまた お返事書かせていただこうと思ってます。

by ゆうみ (2013-08-02 16:38) 

イッシー

開きにくくなったことは事実。
無線LANの電源を入れ直したり、メインタイトルを入れ直したり。
とにかく立ち上げるのに一苦労。腹の立つこと多発。やめたくなることもあります。
by イッシー (2013-08-02 17:46) 

Hide

本当に、毎日毎日の事ですが何とかしてほしいですよ!
自分のブログも見つかりませんじゃあ〜困ったもんです。
by Hide (2013-08-02 17:52) 

彩風

暑い時のゴルフ熱中症にお気をつけくださいね。
ソネブロのエラー最近多くでるようになってきました。
特に夕方から夜が多いようです。
この時間帯にアクセスされる方が多いのでしょうか?
by 彩風 (2013-08-02 17:56) 

heroherosr

一時改善されたかと思いましたが、最近またエラー出まくりですね。
私は夜間はなるべく避けるようにしています。
by heroherosr (2013-08-02 18:10) 

昆野誠吾

畑も持ってみたいけれど、
ゴルフもやってみたいんです^^;
打ちっぱなし練習場も行ったことありませんが(汗
by 昆野誠吾 (2013-08-02 18:14) 

sarusan

アニさん、以前からですか。
対応が遅いソネブロですね。
by sarusan (2013-08-02 20:17) 

sarusan

ゆうみさん、残念ですよね。
早い解決を願いたいですよ。
by sarusan (2013-08-02 20:19) 

sarusan

イッシーさんもですか、とにかくスムーズな動きを願いたいです。
by sarusan (2013-08-02 20:20) 

sarusan

Hideさん、毎日ですからホントいやになります。
by sarusan (2013-08-02 20:22) 

sarusan

彩風 さん、今日は風もあり水分補給十分で対策Okでした。
エラー時間帯もあるのでしょうかね、今はまだ出ていませんが。
by sarusan (2013-08-02 20:25) 

sarusan

heroherosrさん、昼間も出るんですよ。
by sarusan (2013-08-02 20:26) 

sarusan

昆野誠吾さん、ゴルフはやはり練習してからでした。
手を抜く事はダメですね。
by sarusan (2013-08-02 20:28) 

亀仙人 タカヨシ

朝7頃からアクセス数が増え始め一旦は小康状態になりますが、夕方からアクセス数が増えて、日が変わる頃にまたピークが来ます。
皆さんがアクセスを一斉にするのでサーバーが重くなっているものと考えています。
自分はアクセス分析をした上で、少ない時間帯に記事を書いて訪問をする様にしています。
あとは、IEとかFFとかGoogleのChromeなど、使用しているものにも依ると思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-02 20:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

何故か、
ページが見つかりません。。
よく出ますよ。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-02 21:29) 

mamii

ソネブロは遅くて、エラーが出て困った・・・・
by mamii (2013-08-02 22:27) 

sarusan

亀仙人 タカヨシさん、情報ありがとうございます。
気を付けて見ます。
by sarusan (2013-08-02 22:31) 

sarusan

なんだかなぁ〜。横 濱男さん、毎日でますが、ここ1週間はひどい状況でした。
by sarusan (2013-08-02 22:32) 

sarusan

mamii さん、時間がかかり大変です。
by sarusan (2013-08-02 22:33) 

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
by ENO (2013-08-02 22:42) 

sarusan

ENOさん、こちらこそ宜しくお願いします。
by sarusan (2013-08-02 22:59) 

銀狼

曽根の持病には、本当に困りものですよね・・・
by 銀狼 (2013-08-03 00:35) 

moto_mach

私のところも良くでます

ゴルフ楽しそ~ですね
by moto_mach (2013-08-03 06:46) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-03 08:51) 

Take-Zee

こんにちは!
出ますね・・でも“前の画面”に戻すと正常に処理は
終わっています。 一瞬、ビックリします。

 SONETは紳士的なブログです、Yahooとアメーバにも
ブログ作っていますが、Yahooは悪質なコメントや嫌がらせが
多く、アメーバの記事作成は前時代的です。

 SONETはやや遅いですが無料ですから仕方ありませんね。

by Take-Zee (2013-08-03 10:08) 

プー太の父

本当によく出ますね、私も苦労しています。
最近ブログの引っ越しも考えているんですよ
まったくイヤになりますね。
by プー太の父 (2013-08-03 10:39) 

まっちゃん

夜間にナイスやコメントを入れる方は大変でしょうね。
最近では昼間でもけっこう重いですから。
前から言ってるんですが、エラー表示にコマーシャルを入れるのはやめて欲しいですね、エラーを出したくてやっている様に思えて来ますから。
by まっちゃん (2013-08-03 11:27) 

sarusan

まっちゃんさん、私もそう勘繰りますよ。
いと的にコマシャル流す作戦?。
by sarusan (2013-08-03 11:32) 

sarusan

by moto_machさん、ゴルフ楽しんで来ました。
適当な風で暑さも凌げましたね。
エラー問題は、皆さんもやはり困り後とですよね。
by sarusan (2013-08-03 11:34) 

sarusan

Take-Zee さん、他の所は知らないのですが、
経験された結果、ソネブロがまだましなんですね。
有難うございました。
by sarusan (2013-08-03 11:41) 

sarusan

プー太の父さん、お引っ越しまで検討されているんですね。
とにかく適切な対応望みたいです。
by sarusan (2013-08-03 11:42) 

sarusan

はくちゃんさん、先程畑から帰宅。今日はそよ風ありです。
by sarusan (2013-08-03 11:43) 

獏

行ってらっしゃいませ^^)
お楽しみ下さい☆

by 獏 (2013-08-03 11:50) 

さる1号

これが出だすと飲む量が増えて困ります^^;
by さる1号 (2013-08-03 12:56) 

sarusan

獏 さん、スコアーは別でたのしいゴルフ出来ました。
by sarusan (2013-08-03 14:27) 

sarusan

さる1号さんも同じ被害者さんですよね、
サクサク動くようにして頂きたいですよね。

by sarusan (2013-08-03 14:29) 

そらへい

アクセスできなかったり、待たされることが多いですね。
回れるときに回るしか今のところ手はないとは・・・

by そらへい (2013-08-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。