SSブログ

3月16日 春 シーズンスタートは???????。 [健康]

3月16日、朝から気持ちいい晴天で気温も上がってきました。

今日の畑は、下準備の畝おこし等地味な作業を行います。

さて、3月も半ばになり来週には桜の開花も予測できる気温になってきました。

趣味の運動、グランドゴルフが地域内の○○中学校(女子マラソンで最初の金メダルを獲得した、高橋尚子さんの出身中学です)の運動場が「夜間開放」されますので、4月3日(水)から毎週水曜日に開催され第3水曜日が月次大会となります。

いよいよ夜間の運動がスタートします。(日中は畑仕事メインとなりますので)。

今日は朝方からゴルフ道具の点検を致しました。道具は、ゴルフの名の如く、ステックパター、ボール、ケースで一式となります。道具も、年々進化しております。昨年はボールを3個追加購入してしましました。会場場所により使用ボールを使い分けで良いスコアーを求めるからです。結果昨年は、毎月開催試合で、2連続優勝、3位1回の入賞をしました。さらに、地域の老人クラブ(65歳以上が対象)グランドゴルフで3位に入賞出来ましたので購入したボールの効果がありました。(^.^)!。

021.JPG

ボールには直線性の良い物、砂場、芝生でも強いパワーボール等メーカーは開発しています。

006.JPG
こちらのカップは、通常のゴルフで頂いた優勝カップ、もう9年前になります。
グランドゴルフでも市主催、県主催、法人主催等ありますので狙ってみたいです。
004.JPG
002.JPG
001.JPG
*********************************************
こちらはグランドゴルフではない、通常のゴルフ場での私のスナップ写真を部屋に飾っています。
005.JPG
本日もご訪問頂き有難うございました。


タグ:健康
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

Hide

凄いじゃないですか〜優勝カップまで頂いて
私、ワンカップ大関しか頂いた事がありませんよ・・・
30年程前にゴルフはクライアントから禁止されました
疲れて休まれては困るそうですので・・・トホホ。
by Hide (2013-03-16 17:45) 

sarusan

Hideさん、いつもナイスコメント頂き有難うございます。
by sarusan (2013-03-16 19:26) 

美美

3位おめでとうございます。
でもゴルフの方はお写真から凄腕のようですね(^^
by 美美 (2013-03-16 22:42) 

楽しく生きよう

ご訪問ありがとうございました。

不定期でかくないようも主題から外れたものばかりですが良ければまたお立ち寄り下さい。

写真拝見いたしました。
ショット後のフォームきれいですね。
by 楽しく生きよう (2013-03-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。