SSブログ

3月8日 M子さんの押し花 [押し花]

M子さんの作品、前回2月の途中報告から1ケ月経過でようやく完成です。

2月の押し花から、何度も花のレイアウトを変えてイメージを高めましたが途中講師の先生に

ダメ押しを頂き、落ち込んでおりましたが7日教室にて先生からOK頂き完成です。

今回が一番、M子さんとして出来が良いと納得で早速、作品を玄関先に置きました。

001.JPG

004.JPG
002.JPG

作品斜め横から撮りましたが、押し花の立体感がありますかね?????。

同じ玄関には、こんな作品もおかれています。

003.JPG

額縁のガラスに後ろの背景が写りこみで少し左に

017.JPG
こちらの作品が写ってしまいました。

nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 5

kummy

周りの雰囲気が明るくなって、とても素敵ですね(*^^*)
by kummy (2013-03-08 12:53) 

Hide

作品は凄く綺麗な仕上りです!
立体感もあり、これなら合格ですね!
by Hide (2013-03-08 12:58) 

sarusan

Kummyさん、Hideさん、ナイス評価頂き有難うございます。
当人さんも、出来には満足でした。
by sarusan (2013-03-08 14:40) 

ニッキー

どの作品も素敵ですねぇ(^^♪
玄関が華やぎますね^^
by ニッキー (2013-03-09 13:11) 

sarusan

ニッキーさん、有難うございます。
by sarusan (2013-03-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。