SSブログ

押し花 [押し花]

*********今日は、小六の孫が挑戦しました押し花の紹介です。**********
M子さんに指導を受けて孫が押し花作りに挑戦し、出来上がりました。
002.JPG
004.JPG
制作は押し花の選択、配置等の指導を受けて頑張りました。作品はいかがでしょうか?。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

旅爺さん

教わりながらと言ってもバランスや出来栄えの見事さは、
小6さんの作品とは思えない素晴らしさです。凄~~い!”
by 旅爺さん (2013-02-25 19:49) 

久慈川鮎

M子さんのご指導おそるべし。
素晴らしく上手に出来ていますね~!!
by 久慈川鮎 (2013-02-25 19:56) 

sarusan

旅爺さん、久慈川鮎さん今晩は、孫の出来にお褒め頂き有難うございます。本人相当苦労したようです。
by sarusan (2013-02-25 20:06) 

水郷楽人

お孫さんの作品ですか。。見事な押し花ですね。
by 水郷楽人 (2013-02-25 20:10) 

sarusan

水郷楽人さん、ナイス&訪問有難うございます。
水郷楽人さんの畑楽しみに見させて頂きます。
by sarusan (2013-02-25 20:26) 

さきしなのてるりん

小6でこの出来ですか?上手すぎですよ。娘が6年生の時、こんなに上手に作ったかなぁ。きっと大満足してたでしょ?当人の達成感が目に見えるようです。きっとこれに味をしめて、、、楽しみですねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-02-25 20:39) 

sarusan

さきしなのてるりんさん、今晩はお褒め有難うございます。
当人今は、ゲームに夢中で(ファション関連ゲーム)先は?ですね。
でも女の子ですから少しはセンス有るのかな?(^^)。
by sarusan (2013-02-25 21:28) 

ニッキー

えぇ、小六のお孫さんの作品ですか(@_@;)
すごく上手ですよぉ(^.^)
もちろんM子さんの教え方も上手なんでしょうけど、芸術的センス皆無の私からすると羨ましすぎる出来栄えです!(^^)!
by ニッキー (2013-02-25 22:35) 

sarusan

ニッキーさん、今晩は孫は夏休み作品として2週間かかりましたね。
途中で、投げ出しかかりましたが作りました。有難うございました。
by sarusan (2013-02-25 23:02) 

Hide

綺麗に制作出来ましたね〜押し花。
パリのお土産かと思う位の出来映えです!
家の孫にも教えてあげたくなりましたよ・・・
by Hide (2013-02-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。