SSブログ

エコ リニュース商品のパートナー様決まりました [リニュース]

リニュース商品のパートナー様募集のパートナー様が決定です。
今回も同じソニー製品のWV―DR9・DV&S-VHSダブルデッキのリニュース商品です。
008.JPG
009.JPG
液晶表示管、ベルト部品を交換、動作確認済みです。DVテープでのダビングがパソコンなどで利用できます案内はこちらyahoオクションでご覧頂けます。たくさんの方がお立寄り頂き、落札者が決まりました。
タグ:オクション
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
ご質問の件ですが、あれは、逆光によるフレとかゴーストとか言われる現象だと思います
自己流で撮影していますので、上手く説明できないのですが、太陽光のような強日光を受けるとレンズの中で反射したりして起こるようです
本来かフィルター等を使用してこういったものを出さないのが上手い撮り方だとは思いますが、眩しい感じが出ればとあまり気にせず、強い光の日の出パワーを表現してみました
測光する場所でまったく違いイメージにも撮れます
太陽の輪郭をはっきりしたようにもとれますが、太陽が顔を出したという感じは出せますが、日の出を浴びて気持ちいいという感じが表現できないように思ったのでボツにしました
こんな感じでよろしいでしょうか

by はくちゃん (2013-02-16 13:40) 

kinkin

自分の所では、まだDR7が稼働中です^^;
by kinkin (2013-02-16 19:36) 

sarusan

早速ご訪問頂き有難うございます。これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-02-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフに行ってきました今日の野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。